2023年6月26日月曜

朝まで寝つけない日が続くがそれでも予定がある日は無理なく起きられている。なら寝るだけ損だって風にも思ったりする。

ちゃんと朝ごはんを食べて調子の良い状態でスタジオに行った。普段は後回しにしがちなお昼ご飯だがちゃんとタコライスを食べた。なのに帰ってから寝てしまい現在、深夜。晩ごはんを食べるのが面倒。結局どこかで綻びが出るんだよな。

昼寝から覚めてコーラを飲む瞬間が一番幸せを実感しているかも。月に2箱の定期便では足りずに1箱買い足したのはさすがに自分を甘やかし過ぎかと思ったりもしたが間違っていなかった。

 


「どこからが浮気?」というよくある議題、あんまり考えたことがなかったけど、恋人が異性と二人で会っていることを想像したらそれだけで興が醒めてしまうな。